スマートフォン版はこちら

シーマーケットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

シーマーケットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「シーマーケットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0072
住所 福岡県福岡市中央区長浜3-11-3 福岡市鮮魚会館2F
電話番号 092-711-6800
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

シーマーケットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大串胃腸科内科クリニック 福岡県福岡市中央区天神3-7-31 N天神ビル1F
平田内科・胃腸科クリニック 福岡県福岡市中央区鳥飼1-5-45 鳥飼中央ビル1F
博愛会病院 福岡県福岡市中央区笹丘1-28-25
池田バスキュラーアクセス・透析・内科クリニック 福岡県福岡市中央区白金1-20-3 紙与薬院ビル1F・2F
山崎クリニック 福岡県福岡市中央区大名2-1-35 トライエント山崎ビル4F
萱島外科胃腸科 福岡県福岡市中央区荒戸2-2-40
川崎胃腸科・内科クリニック 福岡県福岡市中央区赤坂2-6-1 メルクリオけやき通り1F
あやすぎビルクリニック 福岡県福岡市中央区天神1-15-6 綾杉ビル7F
福岡腎臓内科クリニック(透析専門) 福岡県福岡市中央区渡辺通4-6-20 星野ビル内
博愛会病院 福岡県福岡市中央区笹丘1-28-25


おすすめ病院の口コミ

  • さおりさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    エラが張っているのかと思ったら、脂肪で顔が大きく見えてしまっていました。
    私の場合顔ってダイエットしてもなかなか小さくならないと言うか、やせないんです・・・。
    脂肪吸引ってお腹とか首より下にやるイメージだったので顎にできると聞いたときは驚きましたが、どうしても嫌だったのでお願いしました。
    普通の脂肪吸引を受けたことがないので比較とかはできませんが、ダウンタイムも考えていたほどなくきれいに整ってくれました。
    私の顔、こんなに小さかったんだって思いました(笑)
  • yannyannさん
    藤産婦人科医院 口コミ
    頸部異形上皮と診断された際、知らない男のこと飲み会とかしてそのまま関係をもったりするとなりやすいと言われました。そんなことした事もないのに一方的に言われ、心からショックくやしさでいっぱいになりました。この病院をただ悪意を持って非難しているのでなく、本当に信じられない言葉で傷ついたので書きました。他の方がこんなこと言われて傷つきませんように・・・。
  • tsubaさん
    あきもとこどもクリニック 口コミ
    いつも子供の病気の際にお世話になっています。かかりつけのお医者さんです。大変優しい、物腰の柔らかい先生で、子供が怖がらないようにか、白衣は着ていらっしゃいません。それが良かったのか、最初からうちの子供は怖がることなく診察していただいています。
    熱が出た、鼻水が止まらない、嘔吐した、など数知れずお世話になっていますが、看護師さんも子供の成長を一緒に見守ってくださっているような雰囲気で、「○○くん」と子供の名前も覚えてくださっています。安心して通えるクリニックです。
  • ゴンチャンさん
    岡本医院 口コミ
    家庭的な雰囲気が漂う、気持が和む医院。先生の優れたところは、「自分の病院でなんでも対応できるから、任せておいて」というのではなく、病気の原因を的確に把握、自分の病院で対応できるかどうか限界も知っていて、専門病院を即決。「この病気は、『xx病院が専門』、あるいは、原因はこれこれと思うが念のため総合病院で精密検査を受けてたほうがいいですね」と紹介状をすぐ書いてくれる。正に主治医としてもってこいの病院、医院長。看護婦、事務員、薬局の方々も、すごく感じがよい。
  • 風の歌さん
    嘉村産婦人科医院 口コミ
    長女と長男、二人ともこちらで出産しました。
    2000年に改装してとってもきれいな待合室です。
    先生は少し物静かな方ですが、話すといろいろ丁寧に教えてくださり、腕良いとの評判です。
    出産後はとっても美味しい豪華な食事が出ます。量も結構あり食べ応え十分です。おやつ(アイスやフルーツ)もありました。退院前日はエステのサービスがあったり、フランス料理のフルコースもありました。嘉村産婦人科の院長先生からのお祝いの気持ちを込めてという事だそうです。退院時にはアルバムや食器もいただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

シーマーケットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ